2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シロガシラ

DM

シロガシラとマーシャルTの除去コンデッキが面白そうなんで早速作成してみた。 YOUと回してみよう^^ ↓

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DSの発売日と値段がわかったようですが、25K円って高いなw ポータブルゲーム機にしては高額やねー。 それでも発売日には売り切れ店続出とかなるでしょうねー。 YOU、TOMOと自分の分で合計3台とか買う金ないですよ、ニンテンドー…

そういえば

DM

先週のDRは1没祭りだったけど、緑パックよりスクラッパーが当たってました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ これで2枚目なんで@2枚欲しいところですが、世の中そんなに甘くないでしょう。。。 今週末の参加賞に期待だ( ̄0 ̄)/ オォー!!

今週予定

今週末も日曜は法事でNG。 いつもならミドリ電化に行くところだけど今月はお休みです。 土曜日はどこ行くか迷ってるけど、近場でペガサスが濃厚かなぁ。

運動会

朝6:30から並んで場所取り行ってきました。 早いけどマシと感じるのは、幼稚園の時が場所取り合戦がすごくて、 早い人だと前の日の晩から並ぶとかwwマジありえねぇ〜とかありました(笑) 自分も4時とかには並びに行ってましたのでその時に比べるとぜ…

DR大会レポ in みどり文具(9/25)

DR、PS、非公認にでました ↓

週末予定

今週末はこんな感じ ↓

XX

DM

サポートの各種アイニーが出てきたのでXXデッキ作ってみようと思う。 イーグル、チャイの効果もXXでは非常に強いのでうまく回ればいいんだけどね。 あとはナイト軸の超次元を作ってみたい。呪文連打をしてみたいと考えただけでまったくイメージもできて…

眠い

飲んで帰ってきたので眠い・・・おやすみなさ〜い(〃~∇~〃)zzz。o〇○

連休明け

3連休明けの反動で仕事が大変やった。今週は休みがまたあるのでマシやけどマジでしんどいわ。先週のトラブル処理が思いのほか大変。明日を乗り切れば休みやし、それだけが救いや・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

DR大会レポ in ペガサス(9/20)

PS限定大会に行ってきました ↓

DR大会レポ in パル三国ヶ丘(9/19)

昨日に続きパル三国ヶ丘にいってまいりました。 ↓

DR大会レポ in パル三国ヶ丘(9/18)

行ってきました ↓

朝から

DM

6時前に目が覚めたのでPSデッキを調整 ↓

やっと週末

ようやく三連休やo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! ↓

うーん

今週は仕事のトラブルが重なり、非常に厳しい゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン悪いことは重なるもんなんですよねぇ。でも解決しないと前に進まないので早く片付け楽しい週末を迎えられるように頑張る!! ↓

秋らしく

朝晩だいぶ涼しくなり、ようやく秋らしく過ごし易い季節を実感するようになった。昨晩はクーラーをOFFし窓を開けて寝ましたが、朝までぐっすり寝れました。 日中はまだまだ暑く、昼と夜の気温変化が大きいと風邪をひきやすくなるので皆さん注意してください…

PS限定デッキ:NEX、江沢

DM

本日はNEXと江沢を作成してみた ↓

PS限定デッキ:赤単、武者G0

DM

とりあえず赤単(速攻)と武者G0(赤青黒)をザックリ作成してみた ↓

PSデッキ

DM

そろそろ作らんとあかん。 今のところNEX、武者と地雷デッキを予定。とりあえず作ってYOUと回して調整していこうと思います。

今週予定

今週末開催よりPS限定DRがあるから、プロモカード集めにできるだけ参加したい感じです。 ↓

DMC-66『超ベスト』

DM

西日暮里駅東口さんで情報が出てますが、収録内容がすごいですね。 現時点でも元は取れるくらいに驚きです。これは期待できますな。11月20日発売 5040円(税込)

DM37 開封結果

DM

スーパーとベリーの結果 ↓

DR大会レポ in みどり文具(9/11)

行ってきました ↓

明日DM-37発売

DM

いよいよ明日ですね。 ↓

よく寝た

昨日は疲れて21:00過ぎに寝てしまった(゜ロ゜;) おかげで朝からスッキリ快調です^^ 今日は仕事休み取ってたんでいろいろと用事を済ませるかな。

帰還

無事四国より帰還しました。 2日間で走行距離約960Km・・・。 運転疲れた〜ってなわけで今日は寝るzzZ

無事到着

本日は高知で宿泊 ↓

四国出張

今日、明日と四国へ出張 ↓

週末予定

今週のDR参戦予定 ↓