DMR-04 ライジング・ホープ 開封結果

DM

7BOX開封結果。=V=、SR、VR ↓

気がつけば

DM

来週末はDMR-04ライジング・ ホープ.の発売日。 最近カードから離れ気味ということもあり買うかどうか 迷いましたが、7BOX予約しました。 今回は複数=V=があるようなんで、7BOXですべて 揃わないような気がしますが、そこまで欲しいと言う 気持ちも沸かない…

ボーリング

もう何年分かわからないけど、超久々にボーリング行ってきた。 4ゲームくらいするだろうと思い、値段表見てると4ゲーム分より 安い値段で6ゲーム投げれるパックがあったのでそれにしました。 久々にやったせいで、スコアが安定せず130台、150台、170台が 各…

新殿堂後の環境は?

DM

3/15より新殿堂対応となりますが、新殿堂後は どのような環境となるのでしょうか。・Nエクス 今回N、エクス共に殿堂フラグを回避し、M、キリコも消えたので トップメタの一角であることに違いはなさそう。・ネクラ 今までドローソースをハッキャ頼りでし…

大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック 開封結果

DM

各6BOXの開封結果 =V=、SR、VR 【DMX-06 燃えるド根性大作戦】 =V= 紅蓮の怒 鬼流院 刃 x 3 SR ガイアール・アバレ・カイザー x 0 ドラゴンフレンド・カチュア x 3 VR 天国の女帝 テレジア x 3 不知火横綱ニバイ・ニバーイ x 5 THE 不死身・カ…

新規 殿堂

DM

情報きましたね。新規プレミアム殿堂 【エンペラー・キリコ】 【邪神M・ロマノフ】 【母なる紋章】 新規殿堂 【カラフル・ダンス】プレ殿は大方の予想通りでカラフルダンスは予想外でしたね。 次弾でカラフルダンスを殿堂入りさせるべきギミックがあるんでし…

最近の流行?

DM

最近巷では紅蓮ゾルゲデッキがはやってようですが、 まったくカードやってないので具体的にどういうデッキか把握してない(汗 紅蓮の怒 鬼流院 刃が必須パーツのようですが、 何かやら封入率が厳しいようなんで集めるのに苦労するかもしれない。 明日にBOX届…

開運ビクトリーパック

DM

2/15よりデュエルロード参加賞が限定パックになるとの事。 こういう参加限定パックでかつ使えるカードが再録されるのは 大会参加するモチベ向上になるのでいいと思います。【開運ビクトリーパック Vol.1】 ・ナチュラル・トラップ ・問答無用だ!鬼丸ボーイ …

あぶない

DM

DMX-06/07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック発売日まで2週間前と なったので、いつもの所で予約しようとしたら、燃えるド根性が4BOX、 吠えろ野性が5BOXしか予約できず、予定の各6BOXができなかった。 最近予約するタイミングが遅く、予定通り買えな…

殿堂は?

DM

V1日本一も決まり、いつ殿堂発表か気になる時期。 2/15以降で発表して、3/16より新殿堂対応になるのかな?と思ってます。 こういう時期ってデッキ組んで、すぐに殿堂影響でデッキ使えなくなるのを 避けたいから様子見にしたくなりますね。 今はカード触って…

はまり中

すっかりモンハン3Gにはまってしまい、カードモチベ”0”状態。 まだ村クエで☆7に行ったばかりで、港クエも☆3でまだまだ G級にはほど遠いですが、はじめてのモンハンなんでゆっくり楽しんでます。 モンハンが落ち着いたらカード再開予定なんで発売予定だ…

結局行かず

だいぶWHFに行くか迷ったけど家族の半数が風邪引いてたので、 寒空の中長時間待って風邪がひどくなるとマズいのでやめました。 絶対欲しいっ!って商品が無かったし、まーよかったです。 昨日は双剣覚醒が4BOX届いたので開封。 進化ユニットは各1枚…

今週末は

双剣覚醒発売とWHFでのDM先行販売があるけど、 ちょー欲しいわけでもないのでそれほど楽しみではないですね。 WHFに行くとすればその場のノリで買うかもしれないけど、 今のところ買う予定は無いかな。2月の発売待ってから買う予定。週末の天気は晴れぽいけ…

最近の環境は?

DM

まったくカードに触れていないので最近の環境把握がまったくできてない。 やっぱキリコとNエクスがトップなんかな?あとは黒緑墓地速攻も上位? モンハン3Gが面白すぎてカードやってないけど、環境だけは把握しときたい。 暇みつけて使えるデッキだけは確…

明日から仕事

長かった休みも今日で終わり。さすがに休み長すぎて仕事行くのがいやになるw 気持ちを切り替えて明日から今年一年頑張ろうと思います。 そういや今週末はWHFがある。DMは先行販売BOX購入特典でプリンプロモが もらえるけど正直欲しいと思わないから…

双剣覚醒

VGまったくやってないですが進化ユニットが気になるので4BOXだけ買います。 今はモンハンが面白いから、カードする時間が無い感じです。 モンハン落ち着いたらカード再開ですかね。なんでゆっくり集めるようにします。

食べ過ぎた

正月三日間で食べ過ぎたぜ。やばいっす。 ちょっとダイエットせなあかんな。 毎年食べないように思うけど、過ちは繰り返される・・・。 そして来週はVG5弾の発売日。 今はモンハン3Gが面白くてカードゲームやる気持ち無いからなぁ。 新弾買うかどうかは…

あけましておめでとうございます

2012年の幕開けです。 今年は充実した一年を過ごしたいです。 何事も前向きにチャレンジですね。 皆様今年もよろしくお願いします。

今年も終わり

本日は大晦日。今年もいよいよ終わりです。 今年は東日本大震災や大雨の土砂災害など自然災害が猛威を振るった年でした。 DMは目標であった公式大会の地区予選出場ができ一応満足でした。 来年は地区予選で決勝トーナメントまでは進んでみたいところです。…

あと1日

今年もあと1日となりました。 今日も忘年会で酔っ払い状態で帰宅したので明日にでも 今年の総括でも書こうと思います。 眠いので、今日は寝る・・・zzZZZ

やっとか

やっと休み突入や。 明日からゆっくり寝て、思う存分遊ぶ。 久々に何かデッキ作ろうかな。新弾カードで何か作りたいな。 まーいい案があるわけでもないんですけどね。

明日で終わり

やっと明日で仕事納め。 今年最後の仕事をやりきって連休突入や!はやくモンハンしまくりたい。 そしてDM、VGともにまったくやってないのは言うまでもない・・・。

モンハン

毎日少しずつやってますが、平日はプレイ時間が少なくなかなか進まないw やっとチャチャが仲間になったけど、初期段階から少し進んだだけでまだまだです(汗 はやく正月休みになっておもいっきりプレイしたい。 あと2日で仕事納めなんで、がんばるしか無い…

双剣覚醒

そういや年明けに発売かー。最近まったくVGやってないから今の時点で ぜんぜん欲しいと思わないな・・・。 まー直前になれば買う意欲が出てくる予定?大会の参加パックもVol4になるけど 結局Vol3も全種類集まらなかった。変更になるたびに参加率が悪くなっ…

モンハン

操作にいまだ慣れずドスジャギィに苦戦してるw まだまだ始まったばっかでよくわかってないですが、 少しづつクエストクリアしながら頑張ろうと思います。 アクションゲームとかぜんぜんしてなかったから、最近の操作についていけないw

おもちゃ屋大繁盛

いやークリスマスでおもちゃ売り場がすごかった。 爆丸のパック買うだけだったのに、レジが長蛇の列で買うまでに10分くらい並んだ。 パック買うだけで10分とかマジで疲れたw 並んでる最中にデッキビルダーDXが売ってたから一瞬買うか迷ったけど 無駄…

黒緑

DM

ジオ・ナスオのおかげで黒緑速攻が息を吹き返してますね。 正直相手にするとメンドクサイので前の状態でよかったのに・・・。 新弾対応デッキまったく作ってないし、そろそろ作っていこうと思います。 Λが強いんでシータΛはとりあえず作っとけって感じですか…

狩猟解禁

3DSが修理から戻ってきたので10日遅れでの狩猟解禁。 モンハンは今回はじめてやるんで、まずは操作に慣れる必要があるけど、 思うように操作できないからイライラします(怒) あと画面がやっぱ小さくて細かい部分が見にくい。画面が枠いっぱい あればよかっ…

3DS復活

本日予定通り修理から戻ってきた。現象確認でき本体交換との事。 HOMEボタンの感触がまったく違っており、初期不良だったことを実感した。 ボタンを押した感触があり、キチンと動くようになってた(当然だが。。) しかし、液晶保護フィルムも別シートに…

その後

3DS修理に出して本日で9日目。ようやく修理完了のメールがきた。 明日には届くと思われるが、修理だして10日もかかるとは・・・。 数ヶ月使用して修理なら10日でも許せるが、新品で即故障したものに対して 10日間はかなりの苛立ちを覚えるレベル。…