DR大会レポ in みどり文具(9/11)

行ってきました

今日は、DRとSDに参加しました。まずはDR。

場所:みどり文具(和泉市

日時:9/11(月)13:00

人数:12名 レギュレーション:オープン

YOU使用デッキ:青緑黒Bロマ

1回戦 不戦勝

2回戦 相手:超次元ドルゲ(かぷタンクさん) 結果:XX
スベンガリィが見事に刺さってました。あとハリケーン・クロウラー、魔天と見事なプレイングでした。1,2戦とも完敗でした。前回のリベンジ予定がフルボッコでした(笑)
結果:2没(実質1没)

続いて スーパーデッキ覚醒デュエル
YOU使用デッキ:NEX(10枚改造)
1回戦 相手:四帝 結果:X○X
1戦目のプレミス負けがいたかったです。まだまだ甘いですわ。
結果:1没

うーん、今日は1没ばかりでテンション↓でした。明日は参加できないので次回までに修行して頑張ります(予定)