DR大会レポ in ペガサス(9/20)

PS限定大会に行ってきました

【PS限定】
場所:ペガサス(堺市:深井)
日時:9/20(祝)14:00
人数:12名 レギュレーション:オープン
今日は初めて3人揃い踏みで出場しました。
使用デッキは下記の通り
自分:青赤黒武者G0
YOU:超次元黒コン
TOMO:赤単速攻
自分も出場したので詳細は省きます。というか他を見てないw
【結果】
自分:優勝 YOU:2没 TOMO:2没
なんか空気読まず優勝してしまってすいませんでした(^▽^;)
実はYOUとは2回戦で親子対決でしたwww家でもよく回してたんで正直どっちが勝ってもおかしくなかったんで実質これが決勝みたいなもんでした。

とりあえず一家でプロモ4枚ゲットできたんでOKでしょうv(。・ω・。)ィェィ♪