2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンガード Q&A

Q&A読んでいて自分的に注意が必要と思った箇所。Q78 (2011-05-27) [BT02/027:ギガンテック・チャージャー] Q. 公開したカードが《ロイヤルパラディン》だった時、そのカードは必ずコールしないといけませんか? A. はい、コールしないといけません。(R…

ペガサスナイト、サザーランド

ロイパラ、かげろうのRRが全く当てってなかったので、 オークション見てるとかなり安めだったから、 入札してみたら結構安めでゲットできたv(。・ω・。)ィェィ♪ グランブルーもかなり安かったので思わず買い揃えようかと思ったけど DMの新弾買えなくなる…

ヴァンガード大会 in ドラゴンスター岸和田

雨結構降ってましたがドラスタ(12:00)>フリーダム(13:00)2店舗連チャン 作戦で行ってきました。 ↓

スパイクブラザーズ単

スパブラ単で組める程度色々とあったので組んでみた。 ダンが強い。CBで好きなカードコールできるから ジャガーノート、スカイダイバーをもってこれるのが強いね。 使ってみるとザイフリートはイマイチな感じで手札にくさることが多かった。 スカイダイバ…

勝利の7パック買い

雨で大会行かなくなったんでいつも行く近くの電気屋にパック買いに行ってきた。 6パック目までRRR&RR出なかったのではずれかーと思ってたら、 最後のパックでブレイジングフレア・ドラゴンSPきた! どうせなら、ソウルセイバードラゴンかバミューダ…

竜魂乱舞 開封結果

3BOX届いたので開封結果(RRR、RR)RRR(9枚) ・封竜ブロケードx2 ・ブレイジングフレア・ドラゴンx2 ・ソウルセイバー・ドラゴンx1 ・スカーレットウィッチ・ココx1 ・スカイダイバーx1 ・スピリットイクシードx1 ・ルイン・シェ…

明日は竜魂乱舞

と言っても前日売りがメーカーより許可されているから、 大半のお店は今日売ってるんでしょうけどね。 自分は通販予約で明日到着だからもう少し我慢です。 3BOX買いましたがカスBOXで無いことを祈るだけですw ソウルセイバー、ブロケードは必須レベ…

本日は

毎日1本買ってとある飲料の販促活動の応募やって3日目。 本日の結果当たり!なんか当たったよ!めずらしいこともあるもんだ。 一番当たり数多いストラップだからたいしたことも無いけどね。 もう当たらない気がするけど適度に応募してみようと思います。

今日も

懲りずにローソンでとある飲料の販促活動キャンペーンを挑戦。 言うまでも無いですがはずれw まだ2回目なんで1週間くらいはやればきっと当たるはずと思ってますが、 なんせこういうの当たったことない人なんで半分諦めてますw ビタミンウォーターくらい…

とある飲料の販促活動

今日からローソンで対象商品のペットボトルを買うとレシートに 応募番号がついてきて応募すると点数に応じて、 「禁書目録&超電磁砲」グッズがあたるってヤツがあったので、 ためしに買ってやってみた。 コインの表か裏を選んでボタンをポチッと押すわけで…

DR予定チェック

DM

DRの予定表をチェックしてないのでしないといけない。 最近あんま大会行ってないのでまめにチェックしてないから、 ちょいと予定を整理していかないといけない。 VGとDR両方うまく回れるようにしたいけどなかなか難しい。 VGは7月に公式大会あるけ…

リベンジ・ドデビル

DM

地味に集めていたパーツが揃ったと思い作りはじめたら、 在庫あると思ってたロッキオが数枚足りなったw あると思い込んでたので全く気にしてなかった。 ロッキオ程度はすぐ集まるだろうから完成は近いでしょう。 青緑に黒を入れるか迷いどころですが黒のパ…

空振り

DM

今日はトリプルダッシュしに行ったけど参加数不足というか、 店の人があること気付いてなかったというw まーフリーして遊んで帰りにVGパックをいつも通りの7パック買い。 騎士王とばーくがるが当たったけど今はとくに欲しいカードもなく 来週の竜魂乱舞…

ストロング7

DM

いつの間にやら明日発売か。 とりあえず5BOX予約したけど正直竜魂乱舞のために資金を 温存しとくべきだったかと後悔してますが、買ってしまったのものは どうしようもないので明日はパック剥きでもします。 日曜は雨模様なんで明日はどっか大会いきたい…

ケロケロエース8月号

6月25日発売の「ケロケロエース8月号」に「ロイヤルパラディン」& 「ノヴァグラップラー」のハーフデッキが付録でついてくるとのこと。 ハーフデッキ限定カードがあるのか気になるところだけど、 最低でも2冊は買ってしまいそうw

いまさら

DM

ホーガンつくってみようと思います。 とくに理由は無い。まー暇なんです。 それだけですw

ガイアール・カイザー

DM

シューティングHからガイアール・カイザーでスピアタでWとか 強すぎるでしょ。これはだれしも欲しがるカードになりそうですね。 問題はビクトリーレアの封入率ですな。SRの上ということなんで 3BOXに1枚か6BOXに1枚程度になるのか、さらには1…

体調↑

ようやく熱がさがった。 久々の熱でしんどかったけど、明日からは復帰できそうや。 しかし、5月〜6月にかけて新商品がガンガンでるんでマジでお財布厳しいな。5/21 ストロング7 5/28 竜魂乱舞 6/25 エピソード1:ファースト・コンタクト今確…

散々な週末

ようやく熱が引いてきたけどまだ微熱がある。 結局土日ともに寝て貴重な土日を潰してしまった。 とにかく早く体調を戻して、来週は大会にでたいところ。 DMも景品はホーガンから変わるようですが、 トリプルダッシュデュエルがまだ続くようなので、 一度は…

熱が・・・

38℃ちょい出ててちょーしんどい;; 明日も一日ベッドの上が確定やな。 うーむ、しんどい・・・。

鼻水がとまらねぇ・・・

やばい、風邪ひいたくせぇ。鼻水がやばいくらいでる。 これは薬のんで早く寝るに限る。 つーわけで、もう寝る(

DMR-01 デュエルマスターズ エピソード1:ファースト・コンタクト

DM

西日暮里駅東口さんに載ってましたが、 覚醒リンクというターンのはじめに3体そろってると合体して 別のクリーチャー?になるようなこと書いてましたね。 あとはSRのうえのビクトリーレアが登場とか、 なんでもビクトリーって名前使えばいいってもんじゃ…

あづい

まじで蒸し暑い。。苦手な季節がやってきた。 夏は苦手なんだよね。寒い分には着込めば大丈夫だけど、 暑いのは対策に限界があるし、汗かくとベタついて気持ちわるいし、 マジ勘弁して欲しいです。しかもここ2日ほど雨降りで湿度も高いと きたもんでシナシ…

ゴールドトリガー 2pt スリーブ

今日公式をふと見たら2ptでスリーブが追加されてた。 赤色でカッコいい。これ欲しいって感じですね。 まだ交換してなかったから迷うわぁ。▽【2pt】スリーブ 53枚【HG仕様・共通面・赤】 郵送受付開始……………………………………6月7日(火) イベント・TCGステーション…

今週末は充電

PSM京都大会&VG地区予選権利取りが完了したので、 今週末はゆっくりしようw GWは鈴鹿、京都、DR、権利取りと遊びすぎました。 もうじき竜魂乱舞もでるし無駄使いもできないからね。 あとはストロング7を何BOX買うかな。いいカードばかりの 収録パックやか…

DR&VG地区予選 in 古本市場ぱふ

メインは身内のVG地区予選権利獲得で、ついでにDRもでてきました。 ↓

サイキックマスター 京都大会

3月より延期になってましたPSM京都大会いってきました。 ↓

ビクトリーツアー結果/サイキックマスター京都大会

DM

昨日のビクトリーツアーinSUZUKAの結果YTパパ 使用デッキ:緑青白黒不滅オロチ(ボル白:5枚) 1回目 3勝2敗、2回目 3連勝、3回目 3連勝 YOU 使用デッキ:超次元ヒャックメー(ボル白:3枚) 1回目 3敗、2回目 3勝2敗、3回目 3連勝 T…

ビクトリーツアー in 鈴鹿(マジ疲れた)

DM

さすがに朝3時起きでのビクトリーツアーでヘトヘトです。 幸い帰りもそんなに渋滞もなく帰れたのでよかった。ポンガシくん、Yくん 朝早くから一日お疲れ様でした。疲れたけど充実した一日で楽しくてよかったです。 Mightくん 声かけてくれて、またTOMO…

明日はビクトリーツアー

DM

せっかくのGWなんでビクトリーツアーに行くことにしました。 3連勝バトルでWINNERボル白がもらえるのでゲットしたいですね。 あとは先行販売でストロング7が買えますが先行でそこまで欲しいと 思わないので発売日までまって割引ある状態で買います。 朝…