2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶない

DM

DMX-06/07 大乱闘!ヒーローズ・ビクトリー・パック発売日まで2週間前と なったので、いつもの所で予約しようとしたら、燃えるド根性が4BOX、 吠えろ野性が5BOXしか予約できず、予定の各6BOXができなかった。 最近予約するタイミングが遅く、予定通り買えな…

殿堂は?

DM

V1日本一も決まり、いつ殿堂発表か気になる時期。 2/15以降で発表して、3/16より新殿堂対応になるのかな?と思ってます。 こういう時期ってデッキ組んで、すぐに殿堂影響でデッキ使えなくなるのを 避けたいから様子見にしたくなりますね。 今はカード触って…

はまり中

すっかりモンハン3Gにはまってしまい、カードモチベ”0”状態。 まだ村クエで☆7に行ったばかりで、港クエも☆3でまだまだ G級にはほど遠いですが、はじめてのモンハンなんでゆっくり楽しんでます。 モンハンが落ち着いたらカード再開予定なんで発売予定だ…

結局行かず

だいぶWHFに行くか迷ったけど家族の半数が風邪引いてたので、 寒空の中長時間待って風邪がひどくなるとマズいのでやめました。 絶対欲しいっ!って商品が無かったし、まーよかったです。 昨日は双剣覚醒が4BOX届いたので開封。 進化ユニットは各1枚…

今週末は

双剣覚醒発売とWHFでのDM先行販売があるけど、 ちょー欲しいわけでもないのでそれほど楽しみではないですね。 WHFに行くとすればその場のノリで買うかもしれないけど、 今のところ買う予定は無いかな。2月の発売待ってから買う予定。週末の天気は晴れぽいけ…

最近の環境は?

DM

まったくカードに触れていないので最近の環境把握がまったくできてない。 やっぱキリコとNエクスがトップなんかな?あとは黒緑墓地速攻も上位? モンハン3Gが面白すぎてカードやってないけど、環境だけは把握しときたい。 暇みつけて使えるデッキだけは確…

明日から仕事

長かった休みも今日で終わり。さすがに休み長すぎて仕事行くのがいやになるw 気持ちを切り替えて明日から今年一年頑張ろうと思います。 そういや今週末はWHFがある。DMは先行販売BOX購入特典でプリンプロモが もらえるけど正直欲しいと思わないから…

双剣覚醒

VGまったくやってないですが進化ユニットが気になるので4BOXだけ買います。 今はモンハンが面白いから、カードする時間が無い感じです。 モンハン落ち着いたらカード再開ですかね。なんでゆっくり集めるようにします。

食べ過ぎた

正月三日間で食べ過ぎたぜ。やばいっす。 ちょっとダイエットせなあかんな。 毎年食べないように思うけど、過ちは繰り返される・・・。 そして来週はVG5弾の発売日。 今はモンハン3Gが面白くてカードゲームやる気持ち無いからなぁ。 新弾買うかどうかは…

あけましておめでとうございます

2012年の幕開けです。 今年は充実した一年を過ごしたいです。 何事も前向きにチャレンジですね。 皆様今年もよろしくお願いします。