2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー

DM

フルホイルパックのVレアですが、効果が強力ですねー。【レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー】 ビクトリーレア サイキック・クリーチャー レッド・コマンド・ドラゴン/エイリアン 火文明・コスト7 パワー6000 ■相手がこのクリーチャーを選ぶ時、相手のマ…

PS Vita

PS Vitaの12月17日発売なわけですが、英雄伝説 零の軌跡のイベントフルボイス版が PS Vitaで2012年に発売決定との事。うーんPS Vita欲しくなってきたw ただ発売と同時に欲しいタイトルが無いので急いで買うことはないけどねぇ。 とにかく今後のPS Vitaでの…

もうすぐ10月

早いもんで9月ももう終わり。10月下旬からはDM全国大会予選が始まりますが なんかモチベが上がらないなぁ。やっぱ定期的にショップ大会に出ないとダメやね。 VG、DMともに毎週出てると自然とモチベもあがるんだけどね。 なんとかモチベ回復させ、大会に…

VG 五大陸対抗戦

10/31(月)〜11/27(日)の間で開催。 シャドウパラディン、かげろう、ディメンジョンポリス、グランブルーとあと一つ何か。 今回は混合は不可で単デッキの大会のようです。 あと一つのクランが気になるけど、4弾で単で組めるようになるクランだから メガコロ…

VG 発売予定

ヴァンガード来月、年末、年始と怒涛の発売ラッシュですね。2011/10/29 ブースターパック第4弾 「虚影神蝕」 2011/12/03 はじめようセット ブルー/レッド 2011/12/03 エクストラブースター コミックスタイルvol.1 2012/01/14 ブースターパック第5弾 「双剣…

運動会

本日はYOU&TOMOの運動会なんで一日見学予定。 朝から場所取りに行ってきたんで既に眠いですが、 応援がんばろうと思います。

DM ダークサイド 開封結果

DM

1カートン開封結果。Vレア、SR、VRのみ ↓

DM ダークサイド Part1

DM

午前中荷物届かなかったんで近所ジョーシンでスリーブ買うついでに、 ダークサイドを7パック購入。たいして期待してなかったけど、 Vレア1枚、SR2枚、VR1枚の大当たりだったwVレア ・ヴォルグ・サンダー SR ・ディス・オプティマス ・サンダー…

秋を感じる

朝、晩だいぶ涼しくなってきて、秋を感じますね。 日中はまだまだ暑いだけに気温の変化に気をつけないと風邪をひきそう。明日は魔界王も行きたいところだけど色々忙しくて無理そうなんで、 土曜日は行く時間をつくろうかな。 まーダークサイド発売日とにかく…

ダークサイド

DM

フラゲでヤフオクに出てますが、ヴォルグ・ティーガーが5Kしてた。 まだ出回ってないだけに今の値段はあてにならないけど、 Vレアはそこそこ高くなるんでしょうね。どれくらいの封入率かわからないけど 4BOXに1枚くらいなのかなーと思ってます。 自…

台風

台風接近中で明日の午前中は大雨でやばそうです。 DM発売も近いし、台風の影響で商品発送に影響がでないか心配ですが、 明日仕事に行くときに服が濡れるのが一番イヤです( VG公式の今日のカードで影パラのFV黒犬(フルバウ)出てますね。 ブラスター…

まったり休日

今日は結局どこにも行かず、まったり家でPSPタイムでした。 本当は昼から大会行きたかったけど、YOU&TOMOが 勉強DAYだったのであきらめた。 今週末はまた3連休だし、3日行けばまた休みなんで楽ですね。 23日はDMダークサイド発売日だし…

VG 魔界王決定戦 in ペガサス/コムコム

今日は2店舗ハシゴしてきました。 ↓

魔界王決定戦

今日は車の点検などで忙しくていけなかったけど、 明日は魔界王決定戦に行く予定。 参加人数や時間の関係でどうなるかわからないですけど、 2店舗は行きたいところですね。 あとは参加パックからペイルのプロモが当たること祈るだけだw

ヴァンガードファイトグランプリ2011 地区大会

公式に参加条件が発表されてますね。 シニアクラスは公式からの応募から抽選。ジュニアは当日受付との事。 早速応募はしたけど抽選なんで確実に出てるかどうかわからないのが、 厳しいところですが、当選を祈るしかないでしょう。 ジュニアは当日で大丈夫な…

DM デュエルマスターズ関西CS

DM

兵庫県元町で10月8日に大型非公認大会があるようです。 参加費が\1,000と日頃の店舗大会(\0〜\300)と比べると、 高いように感じますが、その分優勝商品がPS3など高価です。 以前より関西でもあればいいなぁと思ってたので、 このような大会は良いですね。 …

今週末

3連休なわけですが、魔界王決定戦の予定を見てるとやっぱ難波は大会店舗が 多いですが、事前予約とかで人多そうで行って出れないとかは避けたいので 無難に最寄の店舗を攻めるようかと思います。 土曜日は車の点検と最寄が無いのでどこにも行かないと思いま…

DMR-02 エピソード1 ダークサイド

DM

コロコロフラゲでダークサイドの情報がいっきに出てきましたね。【永遠のリュウセイ・カイザー】 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター 火文明・コスト8 パワー8000 ■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。 ■W・ブレ…

来週末は

DM

早いもので来週末にはDMダークサイドの発売日か。 まだ予約してないけどぼちぼち予約しようかな。 最近DMはほとんどさわってないので買う気があまり無いけど、 10月末からは全国大会予選も始まるので買うしかないんですけどね。 10月はVGも買わな…

町内運動会

朝から始まり今終って帰ってきた。天気が良すぎてかなり暑かった;; パン食い競争・玉入れと全力で走る競技にでなかったので、 明日の朝筋肉痛になることはないでしょうw あとは小学校の運動会が末にあるけどそれは見るだけなんですが、 こちらは場所取り…

VG ダークゾーン魔界王決定戦 in ひがっち

予定通りプロモ獲得のため魔界王決定戦行ってきました。 ↓

さっぱり

スマホに変更したわけですが、操作がサッパリわからん。。。 慣れれば便利になるんだろうけど、今は便利とまったく感じないですw 当面はマニュアル見ながら勉強しないといけない。困ったもんです。 明日はどこかの魔界王決定戦にいってプロモゲットしたいと…

スマホ

最近携帯の充電がかなり悪くなってきたので、そろそろスマホに変えようかなと思い 今日ドコモショップに偵察に行ってきた。狙いはギャラクシーSⅡだけど 値段を聞くと予想以上に高かったので今日は買うのはやめた。 でも性能的に他のスマホより頭一つ抜けた…

1週間長い

まだ週の真ん中というのに1週間が長く感じる。 早く週末にならないかなねぇ・・・。 土曜日はとにかくダークゾーン魔界王決定戦で先行パックをゲットしたい。 予定表みてると2店舗回るのはむずかしそうなんで1店舗は絶対にいきます。 そういやまだペイル…

なんか色々でるのね

年末にVG商品色々でるようですね。12月3日(土)はじめようセット ブルー/レッド 2種同時発売! 主人公先導アイチが使う聖騎士団のカラーをイメージした「ブルー」verとそのライバル櫂トシキが使うドラゴンのカラーをイメージした「レッド」verの2種が発…

今週末は

ダークゾーン魔界王決定戦がはじまるわけですが、 日曜が地区運動会\(^o^)/オワタ 何種目か出ないといけないけど、日頃の運動不足で 間違いなく翌日は筋肉痛になっていることでしょう。 そんなわけで土曜日はどこかで参加したい。 デッキと予定を週末までに調…

VGショップ大会 in ペガサス

久々に近所のVG大会行ってきました。 ↓

明日も雨ぽい

今日は降ったり、止んだりで結局大会に行かなかった。 近くのジョーシンでおもちゃ10%引きの日だったので、 VGとDM8パックづつ買ったけど、VGがありす、ビーストテイマー、 催眠術師でDMが大番長、ジャスティウスとうーん?な内容だった。 明日も…

VG 参加パックVol.3

来週からのクラン限定戦での先行パックですが、 スパブラ、ペイルと少しづつ情報が出てきましたね。 なかなか強いカードなんで残りカードも期待できるのかな? 来週からはできる限り参加してパック稼ぎたいところですね。******* ジャイロスリンガー…

明日は休みだが

台風が接近してますね。しかも近畿地方にむかってるので、 明日から明後日にかけて大雨な雰囲気です。 せっかくに休みなのに、これではどこにも行けないというか、 大雨で出かける気にもならない。 家でおとなしくデッキ作成でもしとけってことですね(´・ω…