DMR-02 エピソード1 ダークサイド

コロコロフラゲでダークサイドの情報がいっきに出てきましたね。

【永遠のリュウセイ・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー8000
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■W・ブレイカ
■相手のクリーチャーは、バトルゾーンに出す時タップして置く。
■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、
このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。

DMX-04 「フルホイルパック リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター」
【ボルバルザーク・エクス】
アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/ハンター
火文明/自然文明・コスト7
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンにあるカードをすべてアンタップする。
■スピードアタッカー
■W・ブレイカ

強すぎる。これスピアタ付けたらアカンやろw
ボルバルエクスでマナアンタップしてGENJIとか怖すぎるw
なんか色々パワーカード増えすぎて環境変化間違いないな。
これはダークサイドとフルホイルパック両方買うしか無いな(