VG 魔界王決定戦 in ペガサス/コムコム

今日は2店舗ハシゴしてきました。

場所:ペガサス(堺市:深井)
日時:9/18(日)14:00 【参加費:無料】
人数:16人 レギュレーション:オープン
方式:トーナメント2本先取
【自分 使用デッキ:ダクイレ】 結果:○○X
【YOU 使用デッキ:ペイル】 結果:○○X
【TOMO 使用デッキ:スパブラ】 結果:X

結果は自分とYOUが準決勝で敗退。あと1回勝てば親子で決勝だったので残念だった。自分はダクイレ、スパブラ、ペイルとミラーを含め色々戦えたので面白かった。

                                                                  • -

場所:コムコム(大阪市平野区
日時:9/18(日)17:00 【参加費:¥300】
人数:6人 レギュレーション:オープン
方式:ダブルイルミネーション
【自分 使用デッキ:ダクイレ】 結果:X○○
【YOU 使用デッキ:ペイル】 結果:○XX
【TOMO 使用デッキ:スパブラ】 結果:○○X

TOMOが決勝で負けてたwTOMOの1回戦の相手は自分だったんですがダブルクリティカルで死亡した。クリティカル強すぎw他の試合も見てるとトリガー運がハンパなかったさすが運ゲー


今日は6パックゲットで、ホーリーディザスターDx2、パープル・トラピx2、ジャイロスリンガーx1、Bスケイル・Tx1とかなり良かった。明日もどこか行きたいところだけど疲れたので朝起きた調子で考えます(汗