VGショップ大会 in ペガサス

久々に近所のVG大会行ってきました。

場所:ペガサス(堺市
日時:9/4(日)14:00 【参加費:無料】
人数:16人 レギュレーション:オープン
方式:トーナメント2本勝負

【自分 使用デッキ:ガラハット軸ロイパラ】
1回戦 相手:ノヴァグラ 結果:X○○
1戦目はスタンドされまくり負け。2戦目は相手ライド事故。2戦目はクリティカルでまくり勝ち。
2回戦 相手:アリフかげろう 結果:XX
1、2戦目ともG3アリフにスペリオルライドされ、オバロCBされまくり負け。

【YOU 使用デッキ:ツクヨミ軸オラクル】
1回戦 相手:かげろう 結果:○○
2回戦 相手:ロイパラ 結果:○○
3回戦 相手:かげろう 結果:XX
3回戦はフォウルかげろうで追い込んではいたけど、うまく相手のフォウルに攻められ決められた。相手が強かった。

【TOMO 使用デッキ:スパブラ】
1回戦 相手:ロイパラ 結果:X○X
2回戦でYOUが当たった相手。おしかったけど負けてた。まー頑張ったほうかな。


久々に大会でたけど練習してなかったわりには1回戦勝てたのでよかったかな。ガラハットでうまくライドできるといいんだけど、ミスってG3が底にいきまくるときがあって安定感が無いように感じた。もう少し構築変えないと厳しそう。来週からはダークゾーン魔界王決定戦があるので参加したいですね。