ヴァンガード地区予選&ショップ大会 in PUBLIC徳庵店

昨日に引き続き地区予選いってきました。

場所:PUBLIC徳庵店(東大阪市
日時:4/24(日)15:00 【参加費:¥300(1パック配布)】
人数:10人 レギュレーション:ジュニア
方式:ダブルイルミネーション

結果:
YOU  使用デッキ:ロイパラ単 結果:○○○
TOMO 使用デッキ:混合デッキ 結果:○XX

昨日と違って人数はそこそこいましたが、YOUが全勝で1位でした。TOMOも1勝して頑張ってました。見てると初心者も多くて楽しみながら参加してる人もいました。YOUの初戦が初心者でしたがトリガー連発で一番危なかったw


場所:PUBLIC徳庵店(東大阪市
日時:4/24(日)16:00 【参加費:¥300(1パック配布)】
人数:17人 レギュレーション:ジュニア
方式:トーナメント1本勝負

結果:
YTパパ 使用デッキ:かげ単 結果:○○X
YOU  使用デッキ:ロイパラ単 結果:X
TOMO 使用デッキ:混合デッキ 結果:○X

自分は2回戦は不戦勝で実質2没、TOMOも2没、YOUが1没でイマイチでした;;


大会パックからはみるびる除く5種類ゲット。パックはRRR:ここあ、RR:ボーテックスでした。あとはじめてゴールドトリガーキャンペーンで3ポイントの当たりがでた!これが一番うれしかったw何に交換するか迷うけどストレージとカードファイルにでもしようかなぁ〜。