ヴァンガード地区予選 in TCGスタジアム ジャック∞ポット

早速YOUの地区予選権利取りにいってきました。

場所:TCGスタジアム ジャック∞ポット(東淀川区
日時:4/23(土)12:00 【参加費:¥300(2パック購入)】
人数:2人w レギュレーション:ジュニア
方式:ダブルイルミネーション
結果
YOU 使用デッキ:ロイパラ単 結果:○○
相手はかげ単でしたが、あまり使いなれていない感じの子だったので余裕でした。


どんなくらい人来るかな?と思ってましたが2人だけとかw上位3名に権利あるので開始の時点で確定だったのでよかったですが、あっさりすぎでした。ジュニア制限ということもありましたが、場所によってまだヴァンガードが流行ってないところも案外多いのかもしれませんね〜。とにかく権利取れたので7月の大阪大会に出場します!
参加パックはエクスキューショナーでした^^あと7パック買ってRRRが騎士王アルフレッドとG3アリフでしたがどっちも4枚揃ってるしヤフオクかトレード要員やな。