DR大会レポ in カード王(3/5)

近所ですが、はじめてのお店に行ってきました。

人数結構きてましたがMAX16名で、14:00から近所の別店舗でDRあるから途中でほとんど人いなくなったw
場所:カード王(堺市
日時:3/5(土)13:00 【DR参加費:無料】
人数:16人 レギュレーション:オープン
方式:トーナメント2本勝負
【YTパパ:超次元GENJI】
1回戦 相手:黒緑速攻 結果:XX
1本目は最後に相手トップのキリンでまけ。2本目は手札すべて赤という事故で何もできず。
結果:1没
【YOU:不滅オロチ】
1回戦 相手:不滅キリコオロチ 結果:XX
あまり見かけないタイプで相手のペースでいいとこなし。
結果:1没

今日はまったくいいところなし。DR途中でデュエルスペースが空いたのでヴァンガードやらPS練習とかして遊んでました。ヴァンガードはようやく少し流れを掴んだ感じです。明日はDR>ヴァンガードの流れなんで頑張ろうと思います。