DR大会レポ in ガンヘッド/コムコム(2/5)

気合いれて2店舗に参戦。

1店舗目
場所:ガンヘッド大阪市平野区
日時:2/5(土)13:00 【DR参加費:¥300(2パック)】
人数:13人 レギュレーション:オープン
方式:トーナメント2本勝負
【YTパパ:不滅オロチ】
1回戦 相手:黒緑速攻 結果:○XX
いきなり苦手がきた。1戦目は社ブーストからホール>オロチ>スナイパーとぶんまわりで勝利。2,3戦目はブースト弱くダメだった。
結果:1没
【YOU:不滅オロチ】
1回戦 相手:水単速攻 結果:○○
ノーブルで足止めし展開して〆。
2回戦 相手:ドロマー超次元 結果:X○X
序盤のハンデスで厳しい戦い。やはりドロマーは強いですね。
結果:2没

2店舗目
場所が1,2店舗と近かったので1店舗目で会った人達が2店舗にも来て、空き時間で色々おしゃべりできてたのしかったw

場所:コムコム(大阪市平野区
日時:2/5(土)15:00 【DR参加費:¥200】
人数:14人? レギュレーション:オープン
方式:トーナメント2本勝負
【YTパパ:不滅オロチ】
1回戦 相手:黒緑速攻 結果:○X○
またしても黒緑速攻。1、3戦目は先行取れ鬼ブーストで圧殺できました。しかし黒緑は先行取られると勝てないなw
2回戦 相手:YOU 結果:○
親子対決で勝ちは譲ってもらう予定だっやけど、1本だけミラーの練習でやりました。やっぱミラーではお互いデルフィンでると膠着状態になるのでアクアスナイパーが生きてくる。
準決勝 相手:ドロマー超次元 結果:XX
序盤でのハンデスでハンド無くされるのが相当厳しい。2戦目は色事故で白来ずダメダメでした。
結果:4位(時間ないので3決は辞退)


不滅の調整がてら色々試せてよかったです。黒緑にも先行取れば今の構築ならなんとか勝機もあることが分かってよかった。明日は3店舗いくのでなんとか権利取りたいです。