冬休みxクリスマスxDR

ハンターハンター風にタイトルしましたが、まったく意味は無いです。

そういや学生さんは今週末から冬休みか。うらやましいぜ、このヤロー!
そしてクリスマスということをすっかり忘れていました(´・ω・`)YOU&TOMOのプレゼントをまだ買っていないことにこの記事を書いていて思い出した・・・。YOU&TOMOに何が欲しいか聞いて購入しとかなアカンなぁ。YOUは遊戯王のデッキが欲しいとか言ってたような記憶がある。シンクロか、このヤロー!ってシンクロが何かよくわかってないんですけね(´・ω・`)
先週のDRは1没祭りだったので今週は新たなデッキ調整や。新環境に慣れる為にサイブレ、アクアンのドローに頼らないデッキ構築で挑む(予定)。でも今週末DRは土曜:パル、日曜:WILD CATSでアッパー、レギュラー中心になりそうな感じなんで自分出れないじゃないですか。年齢サバ呼んでアッパー出てやるぜ、このヤロー!はい、無理ありすぎですね(´・ω・`)日曜はパルがオープンなんでYOUがその気になればパル行くかもだけどWILD CATSがDRx2なんで、自分的にはパルだけどしゃーないですね。
あと今週末はパルDRも今年最後なんで、土曜日はポンガシくん達来るなら、DR終ったら非公認で遊びたいなーって感じです。今年最後のYTパパ杯ということで、いつもより豪華にいきたいところです。これはいいなぁーって物を提供できたらと思ってますので希望あったらコメント残してくださいな。(希望通りいかないのが世の常ですが・・・)