DR大会レポ in ペガサス(12/18)

本日はペガサスでDR参加してきました。

場所:ペガサス(堺市
日時:12/18(土)14:00【DR参加費:無料】
人数:16人? 方式:トーナメント2本勝負
【YOU:ドロマー超次元】
1回戦 相手:ネクラ 結果:○X○
同時にやっていたので詳細不明
2回戦 相手:ドラゴン 結果:○○
ハンデスからの超次元連打で勝ち
3回戦 相手:? 結果:XX
常連さん。序盤からハンデスして自分のペースに持ち込もうとしてたが、そうはうまくさせてもらえませんね。まだまだ勉強が足りませんでした。

【YTパパ:超次元シーザー】
1回戦 相手:マーシャルアルメリック 結果:XX
いつもボコボコにされてますがよく当たるお相手で自分の引きが悪いのか相手の引きが良いのかよくわからないですwそして1回戦はアルファだされて投了\(*T▽T*)/ワーイ♪2回戦はこれはいけるか?と思ったけどブレイクでヘブンズゲート踏んでしまい、あとは言うまでも無く。。。マジでカンベンしてくださいw

勝っても、負けても勉強になるので、強い人とはどんどんやってプレイングや構築力を磨いていければいいかなーと思ってます。