週末予定(12/18,19)

いよいよ明日はDM-38弾発売日です。
週末DR予定はトッキュー8もあるのでその辺も考慮して参加予定。

12/18(土)
13:00 パル三国ヶ丘(アッパー)
13:00 とれか屋でんこ(オープン) DR&トッキュー
14:00 ペガサス(オープン)
12/19(日)
13:00 WILD CATS(レギュラー) DR&トッキュー
13:00 パル三国ヶ丘(オープン)
13:30 ぱふ(オープン)

今週末は土日両日パルでDRあるけど土曜はアッパーなんでペガサス濃厚。行ったことないけど今月より公認大会することになったとれか屋でんこ行ってみようかな。ただ店のブログ見た感じ遊戯王人気でデュエマは人気なさげで人集まるのか微妙な雰囲気・・・。
日曜はWILD CATSかパル三国ヶ丘の予定。TOMO行かないならパルで自分も参加しようかな。今週末は新環境用デッキが出来上がってないので従来のデッキで参加する予定だけど来週からは新環境デッキで参戦しようと思ってます。