38弾 気になるカード

今回はVR以下にいいカードが多いように見える。

スーパーレア
【剛撃無双カンクロウ
相手のパワー、コストのデカイクリがでるとリベンジチャンスでコスト踏み倒しで返しのターン飛び出るパワー19K。殴り返してやるっw

ベリーレア
【爆裂大河シルヴェスタ・V・ソード】
炎槍と水剣の裁をCIP搭載していて、破壊対象は相手だけでかなり強いですね。

レア
【ミリオン・スピア】
4000以下破壊で自分も被害はあるが、ビート対策になりそうで期待。

【次元院ディメンジョン・ホーン】
マナ枚数以下でサイキッククリ2体まで召還とか、コスト踏み倒しが弱いわけもなく。

【機動電影レッド・スコーピオン】
ブロッカー破壊と墓地再利用防止が4コストは強い。

アンコモン
【時空の霊魔シュヴァル】⇔【霊魔の覚醒者シューヴェルト】
覚醒すると相手クリが場にでる度にシールド追加とかいいですな。

コモン
【次元院の霊騎アスファル】
【次元院のヤヌス・クロウラー】
【次元院のシュバル・フルート】
【次元院の研究員ピーカプ・ヤヌス
破壊されると5コスト以下の覚醒獣を無料召還がよい。

【落書き人形トロール
返霊1で軽く扱いやすく、手札破壊ができるすばらしさ。

とにかく週末が待ち遠しいですねー。