サイキックマスター 京都大会

3月より延期になってましたPSM京都大会いってきました。

地区予選であちこち行ってたので顔見たことある人が結構いましたw

YOU 使用デッキ:4c超次元 結果:○○X シールド7枚 予選敗退
TOMO 使用デッキ:赤単速攻 結果:○XX シールド5枚 予選敗退

二人とも残念ながら予選突破できませんでした。YOUの3戦目はバルカで場をリセットして相手ハンドきれてたのでゆっくり体制整えてから攻めてればいけたのを勝ち急ぎ、逆にやられたようで非常にくやしがってました。いっしょのテーブルで3勝が2名出たのでアウトでした。
身内はオープン2名が決勝トーナメントに進み、1名がベスト8と好結果を残してたのがうれしかったです。レギュラーはみどり文具の知り合いの子が決勝トーナメントの決勝まで進んでました。決勝は見ずに帰りましたが準決勝は非常に熱かったですw


延期でモチベ維持できなかったのが悔やまれました。もう少し早く練習しておけばよかったですね。はじめての公式大会はこれで終わりましたが、YOU&TOMOともに非常によい経験をしました。YOUはレギュラーでの参加は今年までなんで次の公式大会は決勝トーナメントいけるよう頑張っていこうと思います。TOMOも速攻だけでなく他にも色々使いこなせるよう勉強させていこうと思います。
身内や知り合いの皆さんこれからもよろしくお願いしますね!