ヴァンガード大会 in ドラゴンスター岸和田

雨結構降ってましたがドラスタ(12:00)>フリーダム(13:00)2店舗連チャン
作戦で行ってきました。

場所:ドラゴンスター岸和田(岸和田市
日時:5/29(日)12:00 【参加費:無料】
人数:20人+ レギュレーション:オープン
方式:ダブルイルミネーション

次の開始まで1時間しかないのでわざと負けて次行く作戦でしたが、
2回選で自分とTOMOが当たってしまい、次の開始時間が間に合わずで
なんかグダグダでしたw

結果
YTパパ 使用デッキ:スパブラ単 結果:X○○X
1回戦勝ったけど次行きたっかたから勝ちと渡して、2回戦はTOMOとあたり
ここで時間がもうギリで3回戦途中でもう完全に間に合わないので
普通にやりました。この時点でもうグダグダになったので4回戦は
ドロップしました。
YOU 使用デッキ:ロイパラ単 結果:X○X
YOUも1、3戦目はクリティカルで勝ってた試合はわざとリアにうつして
負けて次の店舗にいく準備してましたが、3戦目途中で時間まにあわず
自分が普通にやっていいよって言ったときには試合終ってました;;
TOMO 使用デッキ:ジャンク 結果:XX
スパブラ単はTOMO用に作ったんだけど、使うの拒否された(


中途半端な試合になってしまい結果的に間に合わなかったので、
普通にやってれば自分もYOUも全勝で3戦目までいってたので、
YOUにも悪いことしたなーと反省です。やっぱ1時間しかあいだが無い
のは無理あるので今度からは時間に余裕のあるスケジュールで考えよう。
プロモはエクスキューショナx2、ギロでしたが、ギロもエクスいらないので、
ペタルフェアリーかカップボウラーが欲しかった。