今年も終わり

本日は大晦日。今年もいよいよ終わりです。
今年は東日本大震災や大雨の土砂災害など自然災害が猛威を振るった年でした。
DMは目標であった公式大会の地区予選出場ができ一応満足でした。
来年は地区予選で決勝トーナメントまでは進んでみたいところです。
VGは2回地区大会に出場しましたが結果はサッパリでした(汗)
とまぁ、今年はDM、VGと公式大会に出れたことで良い経験となりました。
この経験を生かし来年も頑張っていこうと思います。
サポートしてもらった方々やいっしょに遊んで頂いた方々など感謝しております。
来年も変わらぬお付き合いをして頂ければと思います。



というわけで来年もよろしくお願いします!!
それでは良いお年を〜ヾ(・д・。)バイバイ