DMR-03 ガイアール・ビクトリー開封結果

本日届いたので1カートン開封結果(VR以上)

=V=:11枚
・流星のフォーエバー・カイザー x 11
SR:20枚
勝利の女神ジャンヌ・ダルク x 4
・蒼の潮流スーパー・スペル・グレートブルー x 4
・仁義なき戦争 鬼流院 刃 x 4
・極楽!オンセン・ガロウズ x 4
・偽りの名 ゾルゲ x 4
VR:53枚
・超電磁コスモ・セブ Λ x 11
・奇跡体験!リ・ボーン・カイザー x 10
・GF隊総大将 無敵ング x 11
・大宇宙ジオ・リバース x 10
・天下統一シャチホコ・カイザー x 11


こんな感じでした。基本はBOXに=V=x1、SRx2、VRx3、4の封入率でした。中には=V=x1、SRx1、VRx5や=V=なしの外れBOXもありました。=V=、SR、VRの合計が7、8枚でBOX封入されてるようです。パック単位では=V=とSRが同時に入ってる当たりパックがありました。パック買いでこれを引けると幸せですねw
モードチェンジは吸い込むx5、プリンプリンx4だったのでかなり当たりにくいです。他はモードチェンジは結構あたりますね。お宝パックは60パックあけましたが、1種:11〜13枚だったので大体平均的でした。
VR以上では全体的には極端にあたりにくものは無いような感じですが、モードチェンジのナウとプリンが予想以上に当たらなかったです。SRが各4枚あったので追加でシングル買いしなくて済んだのでよかったw