V1京都大会 結果

行ってきました。

結果は予選落ちと残念な結果でした。

自分  使用デッキ:Nエクス 2勝1敗
1戦目 相手:赤黒緑速攻  勝ち 盾:1
2戦目 相手:大番長エクス 負け 盾:0
最後白緑ホールで仕込みで手札にDNAあれば返しで勝てたが、サーファーしかなく負けました。盾0枚まで追い込んでただけに残念でした。
3戦目 相手:赤白緑豪遊  勝ち 盾:3


YOU  使用デッキ:赤緑白豪遊 2勝1敗
YOUの負けは一揆に押し切れる体制でトリガーDNAに負けたようです。めっちゃくやしがってました。


TOMO 使用デッキ:赤緑速攻 1勝2敗
まーなんだ。そういうことです。


予想通りNエクス、トリーヴァ豪遊は普通に多かったですね。そしてザビミラLOもちらほら見かけました。これから開催されていく地区大会は今日、明日の結果で使用デッキに変化が出てくるんでしょうか。楽しみです。
大会後はひさびさにMightくんと会ったので自分、YOUとフリーさせてもらいました。楽しかった、ありがとうです^^


自分のV1はこれで終わりで結果は家族全員予選敗退でしたが、今回は自分も出場できて、予選負けではありましたが2勝できたのでよしとしときます。次回の公式大会では予選突破できるよう頑張っていきたいですね。