V1店舗予選 in フリーダム岸和田/パル三国ヶ丘

身内の権利取りの為、2店舗いってきました。

1店舗目
場所:フリーダム岸和田(岸和田市
日時:11/12(土)11:00 【参加費:無料】
人数:16人 レギュレーション:オープン
方式:トーナメント1本
自分  使用デッキ:トリーヴァ  結果:○X
YOU 使用デッキ:エクスキリコ 結果:○○○X

2戦目でYOUとあたり1ショットされたwYOUは決勝まで行って最後トリガー出なければ勝ちってところでサーファー踏んでEND。惜しくも2位。権利降りてきたけど身内が上位に残れず・・・。次に期待をかけ2店舗目に移動。


2店舗目
場所:パル三国ヶ丘堺市
日時:11/12(土)14:00 【参加費:¥300】
人数:8人 レギュレーション:オープン
方式:トーナメント2本
自分  使用デッキ:青黒t白ハンデス  結果:X
YOU 使用デッキ:エクスキリコ 結果:X

シャンメリーの対処方法間違いダメダメだった。YOUは権利持ちの身内とあたりガチ勝負したけど負けwここで身内がなんとか権利取れたのでよかった。


これで身内全員権利を取れたので皆で京都にいくことができる。前回は自分だけ参加できず寂しい思いをしたのでうれしい限りです。