V1店舗予選 in ホビーショップHI!TOY/カード王/ひがっち

朝から権利取りの為、3店舗ハシゴしてきました。疲れた・・・。

1店舗目
場所:ホビーショップHI!TOY(東大阪市
日時:10/29(土)9:30 【参加費:¥200】
人数:11人 レギュレーション:レギュラー
方式:スイスドロー
YOU 使用デッキ:ガイアールヒャックメー 結果:○○X○
TOMO 使用デッキ:Mロマ 結果:○XX○
YOUが惜しくも1敗でしたが3位でダメ。TOMOはうーんって感じ。優勝者は赤緑速攻の人でした。


2店舗目
場所:ホビーショップHI!TOY(堺市
日時:10/29(土)13:00 【参加費:無料】
人数:10人 レギュレーション:レギュラー
方式:トーナメント1本
YOU 使用デッキ:ガイアールヒャックメー 結果:X
TOMO 使用デッキ:青単速攻 結果:X
見事な1没祭りでお店にいた時間わずか20分ほどwさっさと次の店舗を探して移動。


3店舗目
場所:ブレインゲームショップひがっち(大阪市東住吉区
日時:10/29(土)15:00 【参加費:¥200】
人数:9人 レギュレーション:レギュラー
方式:スイスドロー
YOU 使用デッキ:ガイアールヒャックメー 結果:○○○○
TOMO 使用デッキ:Mロマ 結果:○○○X
3戦全勝がYOU、TOMOだけになり、兄弟対決の決勝戦。権利獲得が確定した試合だったので余裕の観戦でした。結果はYOUが勝利で権利を取れました。


初日で権利取り成功したので明日は少し楽な気持ちでいけるのが大きい。そして来週からは自分の権利取りの為オープンに集中できる。明日はできればTOMOの権利を取りたいところですが、そううまくはいかないでしょうが頑張ってもらいたいですね。