フルホイルパック 開封結果

エイリアン、ハンター各6BOXのV、SR結果

DMX-04 ハンター
Vレア
光器セイント・アヴェ・マリア x 12
SR
悪魔神バロム・ハンター x 5
暗黒 GUY・ゼロ・ロマノフ x 6
聖竜ボルシャック・ウルフェウス x 2
世紀末ヘヴィ・デス・メタル x 7
ボルバルザーク・エクス x 4

DMX-05 エイリアン
Vレア
レッド・ABYTHEN・カイザー x 12
SR
聖隷王ガガ・アルカディアス x 5
エンペラー・セブ・マルコX x 3
ザビメテウス・武者・BLACK x 5
凶星王ザビ・ヒドラ x 6
ボルシャック・ギルクロス・NEX x 5


すべてのBOXでV2枚SR4枚でした。1箱だけSRのダブリがありましたが、
それ以外は箱内でのSRかぶりはありませんでした。運が悪いとSRダブリ箱が
でるようですね。エイリアンはバランスよく当たりましたが、エイリアンは
世紀末がやたら多く、逆にウルフェウスが少なく残念でした。
ぶっちゃけ世紀末そんなにいらない・・・・。
パソコンの組み立ても終わり、カードも揃ったんで来週からの予選デッキつくるかな!