ドラゴニック・ウォーターフォウル

単行本カードファイト ヴァンガード2巻のPRカード
ドラゴニック・ウォーターフォウル G3 10000
VCでの効果
ヴァンガードへの攻撃時パワー+3000
・攻撃時に手札からG3かげろうをドロップすることでパワー+10000
単体で23000でバー支援で31000とか強すぎるやろw
単純に1つ目の効果だけでも十分に強いよね。
ノーコスで13000で単体攻撃できるし、後ろに7000+の支援あれば
20000+ライン作れるってだけでも十分。
オバロ、エクスとこいつでどのような配分にするか迷いますね。

ってなわけで本屋に予約しにいったわけですが、
自分「8/26発売のカードファイト ヴァンガードの2巻予約できますか?」
店員「はい、できますよ」
自分「じゃー4冊お願いします♪」
店員「え、4冊ですか?」
自分「はい?」
店員「・・・・・」
自分「???」
店員「当日には4冊入らないかもしれないですが、入荷したら連絡しますね」
自分「よろしくお願いします」

4冊くらい今から注文しとけばいけるんちゃうの?っていう疑問と
結構大きな書店だから10冊くらいは入荷するやろw
名前と連絡先を言ったわけですが、広告の裏のようなメモきれに書かされて、
きちんと予約されているか疑わしい感じだったので非常に不安だw