VGショップ大会 ペガサス

本日は近所のお店で参加。

場所:ペガサス(堺市
日時:7/24(日)14:00 【参加費:無料】
人数:14人? レギュレーション:オープン
方式:トーナメント2本勝負
YTパパ 使用デッキ:かげろう   結果:X
YOU  使用デッキ:ロイパラ   結果:X
TOMO 使用デッキ:スパブラ   結果:X

家族揃って1没祭りでした;;自分は1本目G1が無いライド事故で負け、2本目はライド事故は無かったですがG2、3が薄く攻撃弱く相手のターンの☆であっさり負けました。YOUは3本目までもつれてましたが最後でライド事故で負け。

プロモパックはマドンナ、タツノオトシゴ、スフィアと微妙な感じでした。アマテラス、リュー、イゾルデが欲しかったので1弾を7パック買ったけど、ばーくがる、コンロー、ボーテックスとこれまた外れ風味で今日は全体的にイマイチな日だった(泣)
来週はビクトリーツアーあるのでショップ大会はお休みでDM頑張ろうと思います。