VGショップ大会 ガンヘッド/ひがっち

2弾参加プロモ集めの為、2店舗ハシゴしてきました。

1店舗目
場所:ガンヘッド大阪市平野区
日時:7/9(土)11:00 【参加費:\300 2パック配布】
人数:16人? レギュレーション:オープン
方式:トーナメント
YTパパ 使用デッキ:除去かげろう 結果:○○X
YOU  使用デッキ:ロイパラ   結果:X
自分は準決勝までいったけど同系に負けました。
時間も案外早く終ったのでお昼を挟んで2店舗目に移動。時間までYOUとフリーしてたらポンガシくんとしじもくんが来たw

2店舗目
場所:ひがっち(大阪市東住吉区
日時:7/9(土)14:00 【参加費:\300 1パック配布】
人数:16人? レギュレーション:オープン
方式:ダブルイルミネーション
YTパパ 使用デッキ:スパイク単  結果:X○X
YOU  使用デッキ:ロイパラ   結果:○X○X
1戦目はG3ひけず&ブロケードインターセプト封じられ負け。今日はデビルサモナーが全くG1、G2がひけずただの7Kのお荷物でした(泣)


参加パックはスフィアメイガスx2、セイランx1、スカルドラゴンx1となかなか良かったです^^v明日も行きたいところだけど午前中は色々と用事が入りそうなんで微妙な感じだ・・。