DMR−01 エピソード1 ファーストコンタクト開封結果

いつも通り1カートン開封結果

ビクトリーレア
・ガイアール・カイザー x 2
・ガロウズ・セブ・カイザー x 1
スーパーレア
・光器セイント・マリア x 2
・光神龍シャイニング・エッジ x 1
・サイバー・N・ワールド x 1
・復活の祈祷師ザビ・ミラ x 3(その内1つは6パック購入で当たり)
黒神龍ザビ・カシオペヤ x 3
・レグルス・ギル・ドラゴン x 2
・スーパー大番長「四つ牙」 x 2
・大神砕シンリョク・ガリバー x 3
ベリーレア
聖霊ジャスティウス x 5
・雷神の求道者センジュ x 5
・アルタイル・セブ・クロウラー x 5
・ブルー・モヒート x 5
・悪魔神ザビ・イプシロン x 6
破壊王エメラルド・バベル x 5
・超竜アバレ・ムゲン x 4
・熱血ボス!バルス・カイザー x 6
・大魂蟲オオ・ヘラクレス x 5
・武者の超人 x 7

ベリー以上はこんな感じでした。やはり120種類となるとスーパー4枚は厳しいですね。他でもレアが5枚〜7枚程度だったので炎獄スクラッパなど欲しいものも集めるの厳しいですね。あとはモードチェンジカードのデキがすばらしいです。光方やデザインの派手さなど通常カードとの差別化ができており個人的には気にいりました。ジャスミン、ガイアールホール、ラブリーハート、オンセン無敵タイムのMCが綺麗でよかった。ジャスミンのMCが16枚ほど当たったのはうれしい誤算でしたが、ガイアールH、ラブリーハート、オンセンは1枚しか当たらなかったのが残念でした。ビクトリー、スーパーの不足はぼちぼち集めていきます。