DM イベント

情報は西日暮里東口様より。
イベントや公式大会などの情報。

■ビクトリーツアー、他イベント情報
先週末東京であったビクトリーツアーが地方でも開催されるようです。
ガイアールゼロWINNERをゲットできるチャンスなんで行きたいですね。
というか絶対行くw
ビクトリーツアーは姫路とりんくう行けそうなんですが、
7/31のビクトリーとコロツアーの日程が被ってるのが迷うところですが、
コロツアーの内容見てからどっちいくか決める。

【ビクトリーツアー】
07/24(日)・・・富山(アルプラザ富山)
07/31(日)・・・兵庫(イトーヨーカドー姫路店)
08/06(土)・・・福岡(イオンモール福岡ルクル)
08/14(日)・・・鹿児島(ダイエー鹿児島店)
08/21(日)・・・宮城(イオンモール名取エアリ)
08/27(土)・・・愛知(ギャラリエアピタ知立店)
08/28(日)・・・大阪(イオンモールりんくう泉南
【コロツアー】
07/24(日)・・・広島(イオンモール広島祇園
07/31(日)・・・兵庫(イオンモール伊丹テラス)
08/07(日)・・・福岡(イオンモール福岡ルクル)
08/14(日)・・・静岡(イオンモール浜松志都呂
08/21(日)・・・岩手(イオンモール盛岡南ショッピングセンター)
08/28(日)・・・宮城(イオンモール宮城名取エアリ)

■DM2011年度全国大会『ビクトリー1(ワン)』
2011年秋より開催決定。
PSMは権利取れなかったので、今回は確実に権利取りたいです。

■新・殿堂カード発表
06/24(金)にDM公式サイトで発表。
PSM日本一も決定し、どんなカードが殿堂入りするのか非常に気になりますが、
決勝がドロマー同士だったし、アヴァ公、バイスホールあたりはあぶなそうですね。

■殿堂無視のDR開催決定
08/15〜09/14の期間、全国のDR開催店にて、
殿堂ルールが適用されない公認大会開催。
昨年カーキンで実施された無双竜機杯と同じですね。
自分はDM歴浅いので昔の殿堂カード持ってないから、
殿堂無視と言っても組めるデッキはそんなに無い!