DASHゴールデンリスト

エピソード1のビクトリーR、SR、VR全部とレアの一部のようだけど、
これ見てると今後発売される拡張パックのVR以上と使えるレアの一部は
再録されないって方針なのかな?
デュエマの良いところでも、悪いところでもあった再録の速さは
賛否両論分かれるところだろうけど、この方針でいくと小学生は
強いカード集めるのが大変になりそうな雰囲気ですね。
逆に今まではレアカードのが再録が早いせいで、集める意味が
薄くなってたのも事実なので、そういう点では良いんじゃないでしょうか。



とくかく一番の問題はDM全くさわってないことですねw
迷いながらもモチベ維持の為にいつもどおりBOX予約はしたので、
発売日になればきっとモチベ回復するはず???