USJ

朝から行ってきましたが、午前中は予想より人が少なかったので、
入場して速攻ジョーズジュラシックパークを並んで両方とも15分程度の
待ち時間で乗れたので楽でしたが、さすがにGWだんだんと人が多くなってきて
昼からは人気アトラクションは70〜90分待ちになってきて並ぶのもしんどいので
少し早めですが16時前には帰りました。
何度か行っているUSJですが、今日ははじめてジュラシックパークで最前列に
乗り込むことができて今まで中段〜後ろの座席が多くてそこまで濡れることが
なかったので甘くみてましてが、最前列は予想以上に水でびじょびじょになる
ことが判明して面白かったです。皆さんも一度経験してみるといいですよw
なかなか有意義な時間を過ごせてよかったです。GWもまだ始まったばかりなんで、
他にも色々と行きたいところがあるので計画してみようと思います^^