ヴァンガードショップ大会 in PUBLIC徳庵店(4/17)

先週同様行ってきました。

場所:PUBLIC徳庵店(東大阪市
日時:4/17(日)16:00 【参加費:¥300(1パック配布)】
人数:?人 レギュレーション:オープン
結果のみ:
TOMO 使用デッキ:ジャンクデッキ 結果:1没
YOU 使用デッキ:ロイヤパラ単(アルフレッド軸) 結果:1没
YTパパ 使用デッキ:かげろう単 結果:1没

家族全員1没でした・・・。自分は相手のトリガー運が凄まじく、自分は全くトリガーこないというどうにもならない状態でした。YOUも同系で苦戦したようで残念な結果でした。
大会パックはエスクキューション、Dアーマード・ナイト、みるびると絶好調だったので救いでしたw来週からは地区予選がはじまるので頑張ってみようと思います。