ヴァンガードショップ大会 in ブレインゲームショップ ひがっち

ヴァンガードショップ大会いってきました。
場所:ブレインゲームショップ ひがっち(東住吉区
日時:4/9(土)14:00 【参加費:¥300(1パック)】
人数:20人+ レギュレーション:オープン
結果のみ:
YTパパ 使用デッキ:かげろう単 結果:1勝2敗
YOU 使用デッキ:ロイパラ単 結果:2勝2敗


思ってった以上に人来ており、ヴァンガードが結構人気と感じました。
全体の使用デッキはロイパラ、かげろうが多かったように見えました。
参加パック目当てで、結果より練習って気持ちでしたが楽しめました。
参加パックはドラゴンアーマード・ナイトでした。
目当てだったドラゴニック・エクスキューショナーは出なくて残念でしたが
かげろうのカードだったのでよかったかな。
デッキもプレイングもまだまだなんでぼちぼち頑張ります。