平日はいいですね

本日は休暇を取得していたのでゆっくりと買い物に行ってきました。昨日ドラスタ岸和田でやや高いかなと思いましたがオファニスを1枚/¥280で3枚入手しましたが、あと1枚欲しかったので古本市場など何箇所か回りましたが無く、最後に時々掘り出し物がある、とあるお店にいきました。

・不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー ¥50x1枚
・光神龍スペル・デルフィン(黒枠) ¥50x2枚
・五連の精霊オファニス ¥100x5枚

すべて中古ですが程度もよく、PGが¥50はびっくりしましたwあと39弾のディアボロスで高騰するかも?しれないのでオファニスを5枚ほど入手しました。まだ少し枚数あったので全部買占めようかと思いましたが止めときましたw
平日はお店も空いているのでゆっくり見れていいですね〜。