DR大会レポ in ドラゴンスター岸和田/WILD CATS(2/19)

ガード・ホール欲しくてとにかくパック数を稼ぐ為2店舗いってきました。

次の店舗が13:00開始でメインだったので、こちらは勝っても負けても1回戦でドロップで参加。オチャッピーとか10円で色々売ってたので何枚か購入。

場所:ドラゴンスター岸和田(岸和田市
日時:2/20(日)11:00 【DR参加費:無料】
人数:12人 レギュレーション:オープン
方式:トーナメント2本勝負
【YTパパ:超次元GENJI】
1回戦 相手:赤緑ドラゴン 結果:○○
まーGENJIゲーです。予定通りドロップして相手に勝利を渡しました。
【YOU:超次元GENJI】
1回戦 相手:同系 結果:X○X
ミラーマッチでじゃんけんの先行がそのまま結果となりました。
結果:1没
【TOMO:水単速攻】
1回戦 相手:5cアルファコン 結果:XX
攻めきれず、ブーストされアルファで詰みでした。
結果:1没

次は13:00よりDRx2の為、急いで向かいました。
場所:WILD CATS(羽曳野市
日時:2/20(日)13:00 【DR参加費:¥200(1パック)】
人数:12人? レギュレーション:レギュラー
方式:トーナメント1本勝負
【YOU:不滅オロチ】
結果のみ:
1回目:優勝 2回目:2没
不滅オロチはガチすぎますね。2回目はオロチがぜんぜん来ずだめでした。
【TOMO:水単速攻】
結果のみ:
1回目:1没 2回目:2没


収穫は参加8パック。結果は
ブラック・ガンヴィートx3枚
陰謀と計略の手x3枚
ピルドルx1枚
クルトSPx1枚
としょんぼりの結果でしたが、2店舗目はレギュラー店舗だったのでガード・ホールを必要としない子が多かったのでトレードで3枚入手できました。あと1枚欲しいかったですが、3枚入手できたのでよしとしましょう。