DR大会レポ in ハリケーン川西(2/11)

3連休初日。雪でしたが兵庫県まで遠征してきました。

到着したときは、自分らしか登録なく人少ないじゃね?と期待しましたが結局24名ほどになりました。
場所:ハリケーン川西(兵庫県川西市
日時:2/11(祝)13:00 【DR参加費:¥300(2パック)】
人数:24人ほど レギュレーション:オープン
方式:スイスドロー1本勝負
【YTパパ:ドロマー超次元】
1回戦 相手:ドラゴン 結果:○
小学生の子。コッコからNEX>マッハで速攻掛けられるも1枚目でデモハンで流れを切って後はハンデスからホール>ディアスで制圧。
2回戦 相手:ネクラ?バルカディアス 結果:X
途中までハンデス連打でこちらのペースだったけど、中途半端に殴ったことで手札増やしてしまい聖域>バルカで逆に制圧されてEND。
3回戦 相手:5c超次元 結果:○
ハンデスでペース握るも、相手デバウラ>リバイヴHでくるくる回され粘られるが、デモハン、スパゲでブロッカー戻し〆。
4回戦 相手:不滅オロチ 結果:X
序盤よるマインドリセット連打で相手の手札1枚オロチの状態まで持っていったが、そこからGタッチ、陰謀が来ず落とせない。その間にトップHより不滅だされオロチよりアイアンズで手札補充されてしまい、最後はデルフィン出され投了。
結果:2勝2敗(圏外)

【YOU:不滅オロチ】
結果のみ:3勝1敗(3位)

雪の中遠征したので結果を出したかったけど残念でした。しかも帰りは阪神高速が朝からずっと通行止めのままでアホみたいに混んでる下道で帰るハメになり疲れました。明日、明後日とあるのでまだまだ諦めませんよ!明日こそ本気だします(いつも同じこと言ってるw)身内の皆さん明日もはりきっていきましょ〜