次世代WHF’11 Winter

朝の早くから行ってきました。

まずはドラマティック・ウォーズ3連勝バトル結果。
YOU(ヒャックメカウンター):3回9戦9勝 
セルリアン・ダガー・ドラゴンWINNER 3枚+青パック9枚
TOMO(水単速攻):3回9戦7勝2敗
セルリアン・ダガー・ドラゴンWINNER 2枚
合計5枚の荒稼ぎでした。
YOUはヒャックメでザークピッチがドラゴン・ファイヤバードなので青パックも稼ぎまくりました。TOMOも2回目まで全勝で3回目も3連勝いきたかったですが残念ながら負けちゃいました。でも好成績だったので非常によかったです。


そして今回の最大の目的、本命先行販売のドラマティック・ウォーズ開封結果(SR、VR)。
ドラゴン&ファイアー 1BOX
聖霊龍騎スターダスト・NEX 1枚
・ボルシャック・NEX 2枚
・蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン 1枚
・超竜G・紫電・ドラゴン 1枚
エンジェル&デーモン 4BOX
・時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー 5枚
・悪魔聖霊アウゼス 3枚
・悪魔聖霊バルホルス 4枚
・白騎士の精霊アルドラ 3枚
・魔光帝フェルナンドⅦ世 5枚
こんな感じでした。目的の不滅PGが5枚入手できたのでよかったです。勝負くんBOXは欲しいものはそんなになかったですが、絵違いということで1BOX購入。スターダストが1枚で他はめぼしい物なし。SSRのメビウス、ディアスZはさすが出なかったです。絵違いなんで各1枚欲しいところですが急がないのでボチボチ集めることにします。
今日は一日よく遊んで疲れましたが充実した一日でした。しかし眠い・・・
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪