DR大会レポ in とれか屋でんこ(1/15)

午前中に電話したら予定通りDRあるとの事だったので行ってきました。

場所:とれか屋でんこ(堺市:泉ヶ丘)
日時:1/15(土)14:30 【DR参加費:無料】
人数:16人前後 レギュレーション:オープン
方式:トーナメント2本勝負

【YTパパ:赤青白黒ヤヌスボルシャック】
1回戦 相手:? 結果:○○
あまり慣れていなさそうな人でした。余裕の勝利。
2回戦 相手:赤白? 結果:○○
相手の動きが遅かったのでヤヌス>ボルシャックの流れで攻めきる。
3回戦 相手:赤緑青超次元GENJI 結果:X○X
相手のブースト速度に追いつけず、GENJI飛び出てジャジャジャーン。厳しかった・・。
3位決定 相手:5c超次元コン 結果:XX
1、2戦目ともにクィーン、デルフィンでお手上げ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
結果:4位
【YOU:赤緑青超次元GNEJI】
1回戦 相手:5c超次元コン 結果:○○
アンタッチャブルパワード&GENJIが強すぎる。
2回戦 相手:青赤ヤヌスビート 結果:○○
ジョンタ覚醒もあったけど、GENJIが大活躍。
3回戦 相手:5c超次元コン 結果:○○
見てなかったから詳細不明。
勝戦 相手:赤緑青超次元GENJI 結果:○XX
同系対決。1戦目は勝ったようですが、2,3戦目取られて惜しくも惜敗。
結果:2位

新環境での戦いでしたが、GENJIが強いですね。今日はドロマーは見かけなかったけどドロマーも強さは維持してると思うので、まだまだ環境は読めないところはあります。優勝は逃しましたが、GENJIで2位と結果を残せたのはよかったと思います。