DR大会レポ in WILD CATS(11/14)

PS最後だったのでDR&PS&非公認の3開催ある
WILD CATSへお邪魔しました。

場所:WILD CATS(羽曳野市
日時:11/14(日)14:00
【DR(参加費:¥200)】
人数:18名 レギュレーション:レギュラー
YOU:ドロマー超次元
TOMO:赤緑速攻
結果:YOU:1没 TOMO:3位
YOUは何も考えず攻め急ぎトリガー踏んで1没。TOMOは準決勝で相手残りシールド0で相手サレンダーと勘違いし、片付けてしまい負けるという残念な結果でした。
【非公認:¥100】
3人チームで3人同時に勝負し2勝したチームが勝ち。
結果:YOU:優勝 TOMO:圏外
YOUはチームにも恵まれた感じでした。
【PS限定:¥100】
人数:6人 レギュレーション:レギュラー
YOU:超次元黒コン
TOMO:赤単速攻
結果:YOU:優勝 TOMO:2位
人数少なく決勝は兄弟対決。TOMOは展開遅かったのが敗因。

DRで優勝できなかったけど、非公認、PSで優勝だったのでよかったかな。しかしTOMOのDRは残念すぎる結果だった。何事も最後までキッチリやる癖をつけないとダメですね。