DR大会レポ in ペガサス(10/23)

今日はペガサスにYOUと二人で参加してきました。

場所:ペガサス(堺市:深井)
日時:10/23(土)14:00 参加料:無料
人数:32名 レギュレーション:オープン
自分:ドレーンM
YOU:超次元ダーツ
【自分】
1回戦 相手:赤緑黒ベター型M 結果:XX
1回目は小型を順調に並べるも手札にMロマこず相手のターンで逆にMロマベターで〆。2回戦もMロマこずダメダメ。
結果:1没(泣)
【YOU】
1回戦 相手:シノビドルゲーザ 結果:X○○
1回目はもたついている間に相手に展開されてEND。2、3回目は早目ターンでダーツ打ちまくり余裕の勝利。
2回戦 相手:黒単除去コン 結果:○○
クリ除去されつつマグナムだされ厳しい展開になりそうだったけどイントゥザワイルドでマグナム除去しその後は超次元連打で勝ち。2回戦は見てないので詳細不明。
3回戦 相手:超次元ハンデスコン 結果:XX
見てなかったけど、ゴーストタッチ連発で手札切れ厳しかったようです。
結果:3没

YOUの2回戦見てる途中でフリーしましょうと声をかけてくれた方がいたので途中からフリーして遊んでました。強い人だったので色々と勉強になりました。お付き合い頂き、ありがとうございました^^