炎のキズナXXBOOK

帰宅途中に本屋寄ったら売ってたので購入。
袋とじに覚醒編第3弾の情報が少し載ってた。

死神明王ガブリエル・XENOM(ゼノム)
闇コスト7 パワー11000 デーモン・コマンド(アンコモン
■進化 自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体破壊し、エンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体を自分の墓地から手札に戻す。
■W・ブレイカ

火乃鳥カイザー・アイニー
闇コスト6 パワー7000 ファイアー・バード(アンコモン
■墓地進化V ファイアー・バードを2体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカ
■メテオバーン このクリーチャーまたは自分のドラゴンが破壊される時、かわりにこのクリーチャーの下にあるカードを2枚選び、墓地に置いてもよい。

テーマがドラゴンvs天使・悪魔だけあってエンコマ、デモコマ両方進化元になるんですね。とにかく楽しみです。