もうすぐ1年

早いものでもうすぐプレイ暦1年を迎えます。

DMをやり始めたのは去年の9月くらいだったと思う。YOUがDMやろうと言ってきてルールもわからず負けて、一言「お父さん弱いしルール知らないからもうええわ」と言われ、カチンときて公式サイトからやり方覚えてギャフンと言わせたる(怒)!!というなんとも大人げないことがきっかけでした(笑)
もともとゲームは好きでしたが、カードゲームはやったことがなく興味は微塵もなかったけど、やり出すとプレイの奥が深く面白いと感じ、子供よりハマっていきました。性格的にやるからにはとことんやるのが自分主義だから、YOU&TOMOには大会でも勝てるように頑張れと言ってきました。大会参加当初は1回戦突破を目標にやり、だんだん勝てるようになってきました。最近は時々優勝することもできるようになったので頑張ってきたことが結果に現れてきたのかなぁと思います。
まだDMプレイ暦1年でまだまだ甘いところも多いので、強い人とやって負けてもプレイングやデッキ構築を勉強してもっと強くなって欲しいですね。